マドロック&ブレイズの物理パワーコンビでぶっ飛ばしておきました
マップ情報
上下にルートがわかれたステージ。
通路が細いので敵がまとまりやすく、対処しやすいっすね。
基本、出待ち作戦でイケると思います。
登場する敵ユニット
焦燥する「ヨツアシ」真面目な「クヒツム」
複雑な「ソネミ」奔放な「シンイ」
複雑なソネミがかなりパンチ力あるんすよね~。
最初、ブレイズで受けていたのですが結構危なかったッス。
防御は控えめなので、物理攻撃で押していく。
んで、下側は術ダメージ多めで攻めてみました。
通常作戦
下側のルートは序盤は特に問題ないんですよね。
敵も大して強くないので、コスト稼ぎの先鋒組でそのまま対処できました。
左上はできるだけ早くブレイズを置いて、スキル発動まで待つ。
奔放な「シンイ」が登場!
普通にブロックして倒そうと思ったら、一発で倒されてしまいました。
なんだその攻撃力!
高台から遅延させまくったら良かったかな。
左上はブレイズが守りきり、下もソーンズ&シルバーアッシュで迎撃完了。
強襲作戦
複雑な「ソネミ」のスキルの必要SPが25%に減少(15秒)
さらに油断できなくなったソネミ。
その対策として、マドロックを配置してみました。
抜群の安定感だぜ!
さらに後ろからブレイズがゴリゴリ削っていく。
最後は奔放な「シンイ」に突破され、大わらわに。
うーむ、あの攻撃力は完全に誤算だった…!
でもまあ、序盤ということもあり、レアリティの暴力で押し切っておきました。次!