画中人 出画 WR-EX-2「怨嗟」通常・強襲作戦を攻略!左上は出待ち作戦で対処

マドロック&ブレイズの物理パワーコンビでぶっ飛ばしておきました

マップ情報

上下にルートがわかれたステージ。

通路が細いので敵がまとまりやすく、対処しやすいっすね。

基本、出待ち作戦でイケると思います。

登場する敵ユニット

焦燥する「ヨツアシ」真面目な「クヒツム」
複雑な「ソネミ」奔放な「シンイ」

複雑なソネミがかなりパンチ力あるんすよね~。

最初、ブレイズで受けていたのですが結構危なかったッス。

防御は控えめなので、物理攻撃で押していく。

んで、下側は術ダメージ多めで攻めてみました。

通常作戦

下側のルートは序盤は特に問題ないんですよね。

敵も大して強くないので、コスト稼ぎの先鋒組でそのまま対処できました。

左上はできるだけ早くブレイズを置いて、スキル発動まで待つ。

奔放な「シンイ」が登場!

普通にブロックして倒そうと思ったら、一発で倒されてしまいました。

なんだその攻撃力!

高台から遅延させまくったら良かったかな。

左上はブレイズが守りきり、下もソーンズ&シルバーアッシュで迎撃完了。

強襲作戦

複雑な「ソネミ」のスキルの必要SPが25%に減少(15秒)

さらに油断できなくなったソネミ。

その対策として、マドロックを配置してみました。

抜群の安定感だぜ!

さらに後ろからブレイズがゴリゴリ削っていく。

最後は奔放な「シンイ」に突破され、大わらわに。

うーむ、あの攻撃力は完全に誤算だった…!

でもまあ、序盤ということもあり、レアリティの暴力で押し切っておきました。次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!