画中人 出画 WR-EX-3「布陣」通常・強襲作戦を攻略!難敵メカクシが登場です

ちきしょう、こうなったら歩き始めるまでに真銀斬&ラグナロクでぶっ飛ばしてやる!

マップ情報

うーん、守りにくい!

左の中央からは不動の「ヤマツミ」が現れます。

そして上下のラインに登場する、不休の「メカクシ」が厄介。

そのままだとブロックできないので、なんか方法を考えておかないとですね。

速攻でぶっ飛ばすか、爆竹で地面の属性チェンジしておくか。

登場する敵ユニット

真面目な「クヒツム」
不動の「ヤマツミ」
恍惚の「オニビ」
不休の「メカクシ」

なんといっても問題はメカクシですよ。

爆竹を使えば普通にブロックできるんですけどね。

後はオニビが上から来るので、防衛ラインに抜けられる前に仕留める準備。

通常作戦

メカクシは登場するや否や焼き尽くしておきました。

上は真銀斬でぶった斬り、上からくるオニビに対抗する準備開始。

左側はエイヤフィヤトラで敵拠点から出た瞬間に攻撃。

右側はソーンズで遠距離攻撃しておきました。

後は真銀斬も使いつつ、下のラインはマドロックにお任せ。

左から・上からと攻撃してくる方向が変わるところがちょいムズイですね。

強襲作戦

恍惚の「オニビ」の移動速度2倍

オニビが早くなるだと!?

通り過ぎられないように、ソーンズをキーパーとして配置。

硬い敵はスルトが排除しておきます。

抜けられそうになった時を考慮して、マドロックを上向きに置いてみました。

うーん、過剰火力でしたね。

無事突破できたので、次、次ぃ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!