画中人 出画 WR-EX-4「美感」通常・強襲作戦を攻略!オニビに自爆されるとマズい

なんだ簡単じゃないか、と思いきや自爆アタックで自陣が半壊!

マップ情報

これまた守りにくそうなステージわ…。

でも敵拠点から遠い防衛ラインを目指して動くので、そこまで厄介でもなかったッス。

登場する敵ユニット

焦燥する「ヨツアシ」
真面目な「クヒツム」
不動の「ヤマツミ」
恍惚の「オニビ」

今回要注意なのはオニビ!

オニビ同士がぶつかる方の自爆ダメージがめっちゃデカイ。

そして範囲もかなり広いので、あっという間にオペレーターが消えます。

出てきたら速攻仕留めたいッスね。

通常作戦

どこからどう攻めてくるのかわからないので、進路を塞ぐ形で配置していきました。

真ん中に高台があるので、回復はしやすいっすね。

範囲術師を配置しておけば、味方をカバーできる。

対となる属性のシルバーアッシュが遠間から真銀斬で攻撃!

不動の「ヤマツミ」がとにかく硬いので、強力な攻撃手段を用意しておいた方がいいですな。

右からくるオニビはソーンズ、エイヤフィヤトラの遠距離攻撃で仕留める。

足止め役としてイーサンも配置。

通常の方はこれで押し切れたんすよね。

強襲作戦

恍惚の「オニビ」のHPが2倍

HP2倍は倒しづらいけど、やることは一緒だよね!

というわけで、ヤマツミをスルトでボコしていく。

2体同時に倒せたので、右側のオニビに集中!

の、つもりがタフになってるせいで倒しきれず、オニビ同士がぶつかって大爆発!

一時、ステージ上に誰も味方オペレーターが居ないという自体に…。

さらに配置し直してなんとか突破。

一枚目の画像と比べて、みんなの配置が変わっちゃってるのがシュール。

結構置きっぱにするタイプなのですが、今回ばかりは再配置しまくりました(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!