画中人 出画 WR-EX-5「桟道」通常・強襲作戦を攻略!イフリータ大歓喜の直線あり

これはもうイフリータを配置するしか無い!右側の直線がたまりません

マップ情報

5マスの直線、その上に高台。

来ちゃいましたね、これは…

シュヴァルツも良いんですけど、敵が多いので範囲内を一気に攻撃できる方がいいかな。

途中でブロックしておいて、その間に焼き尽くすという作戦でいってみました。

進行ルートは1本なんですよね、ココ。

めっちゃ攻略しやすい地形してるなあ。

登場する敵ユニット

焦燥する「ヨツアシ」
真面目な「クヒツム」
迂遠な「カマクビ」
不休の「メカクシ」
複雑な「ソネミ」

やっぱりメカクシが厄介なんですけど、割とたたずんでるんですよね。

そのまま直進してきたら怖いんですけど、イフリータの攻撃範囲で休んでます。

そこは熱いですよ(^ω^)

通常作戦

右側の混み具合がエグい!

大渋滞でございます。

とにかくこの右のラインに来た敵はイフリータとスルトで焼かれるは、ソーンズに遠距離攻撃されるわ、スタンさせられるわで踏んだり蹴ったり。

火力を一点に集中できるのって楽しいな~!

強襲作戦

味方のブロック数-2

味方のブロック数が減るので、序盤がちょっと大変かもしれない。

いきなり真銀斬とかラグナロクなど大技ぶっ放して時間を稼ぎ、イフリータを配置した後は通常と一緒のやり方で突破しておきました。

うーん、かなり強引な攻略なんだけど、こういうことができるのもまたアークナイツの魅力ではある(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!