画中人 出画 WR-EX-6「死守」通常・強襲作戦を攻略!障害物で一本道を作って火力勝負!

うーん、通常の方はスルト&シルバーアッシュでゴリゴリに押し切ってみました!ガハハ!

マップ情報

障害物を配置するステージですね。

メカクシに朝暮の印を踏ませて、ブロックする味方オペレーターの属性と合わせていく感じ。

これはちょっと大変そうだな…。

登場する敵ユニット

焦燥する「ヨツアシ」
「メカクシ」
不休の「メカクシ」

なんと、メカクシ乱舞でございます。

エライ数のメカクシが登場するので、ブロック役の属性にしっかり合わせて攻略しないといけないですね。

それを障害物でルートを変えて、調節していくという。

うーん、ムズイ。

通常作戦

ガーッハッハッハ(☝ ՞ਊ ՞)☝

そういうゲームではない?

いやいや、このゴリ押しが効く感じがアークナイツの良さですよね。多分。しらんけど。

とにかく下の直線でイフリータが焼き、そこに行き着くまではソーンズとバグパイプで削る!

そして横から真銀斬もぶちかましていくスタイル。

とどめはラグナロクだぜ!

通常の方は地上オペレーターの火力も下がってないので、こんな攻略も可能ですね。

強襲作戦

近距離オペレーターの攻撃速度が50%に減少、防御力+50%、障害物が3つ配置される

最初に置かれていた障害物は敵を移動させて壊してもらいます。

この攻略考えた人、頭柔らかいなあ。

いろんな方向から攻略方法を考えられるのが、優秀なドクターの特徴ですわ。

ワイはどうも固定観念が強くてイカンな。

右側でブロックして、その後ろから遠距離攻撃で倒していく。

医療オペレーターを用意しなくても、最後まで耐えきれましたね。

防御アップしてるおかげかな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!