画中人 出画 WR-EX-7「迷路」通常・強襲作戦を攻略!中央に火力が出せるオペレーターを配置

ブレイズとマドロックでせき止めて、エイヤフィヤトラ&シルバーアッシュで仕留める作戦

マップ情報

ぱっと見はシンプルなんですけど、ワープ移動できるようになってるんスよね。

シンイが防衛ラインの目の前に現れた時はぎょっとしましたが、そのまま直行はしないので大丈夫。

上が白・下が黒になるように爆竹を使っておきました。

登場する敵ユニット

焦燥する「ヨツアシ」
真面目な「クヒツム」
不休の「メカクシ」
奔放な「シンイ」

メカクシをしっかりブロックすること。これが大事っすね(^ω^)

あとはシンイをできるだけブロックしないようにして、超火力で片付ける作戦でいってみました。

通常作戦

序盤は先鋒組でコストを稼いで、下のラインはマドロックにお任せ。

上はブレイズで塞いで、それをエイヤフィヤトラが後援していく感じ。

少人数でもクリアできるステージなんすけど、配置可能数に余裕があったのでシルバーアッシュも置いてみたり。

回復係としてシャイニングも配置しておきました。

敵を真ん中におびき寄せて、火力スキルを開放!

メカクシもちゃんとブロックできるので、怖いもんナシですね。

EX-6の方が難しかったような…

ラストもエイヤフィヤトラのイラプションで一掃しちゃいます。

1~2回攻撃は受けましたが、安定して仕留めることができました。

強襲作戦

配置不可マス9箇所増加

特に攻略に影響はないな(^ω^)

さて、次で高難易度ステージもラストだ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!