エピソード 6章 S6-2「凝結-2」を星3攻略!ヒョウバクムシとアイスピッカーが多い!

上から押し寄せてくるので凍結してる場合じゃない!

めちゃ凍ってる

ゴールは二箇所あるけど、左から敵が出てきて右を守る、ということには違いないので、まだ攻略しやすい地形ですな。

狙撃多めで対処したほうが良いですね。

凍る・アイスピッカーに殴られる、のコンボだけは喰らいたくないので、ヒョウバクムシを早い段階で倒すのが目標!

地上を走ってくる敵をせき止めるために、ホシグマ姉さんを中央に配置しておきました。

ホシグマが凍ってしまった

早速凍らされちゃったけど…。

パフューマーを配置してちょこちょこと回復。

その間に後ろからエクシアが撃ちまくります。

あと、遠~いところからシラユキも手裏剣を投げまくる。

この御方、範囲が広いのでいつも助かります。

下側にはハイビスカスとギターノを置いて、画面の中央あたりにキルゾーンを形成していくノリ。

ここまでくれば安心

最後はクルースが倒れちゃったので交代。

狙撃オペレーター、しっかり鍛えておいて良かったな、という感じです。

範囲攻撃ができるオペレーターがもうひとり居るとなお良いかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!