ロスモンティスが昇進2へ!5-10などでお試し

素質で防御無視できるのはいいけど、攻撃速度がちょい遅いなあ

ロスモンティスが昇進2へ

うーん、久しぶりの星6育成はヒザにくるぜ!

特化していくことを考慮したら、まだ育成は始まったばかりなんスけどね(☝ ՞ਊ ՞)☝

要求される素材は強烈でしたが、画中人の交換アイテムなどでかなりうるおいました。

リソースが充実している時こそ、手つかずの星6を鍛えるチャンス!

昇進2ではスキル3を習得、戦術装備をオトリとして使っていけるのは熱いっすね。

場面によっては編成枠の圧縮に繋がりそう。

おっ!昇進2の方がイラストは好みだな!

このままでいっとこう。

最近どうも術攻撃ばっかり使ってる感ありますが…

物理となったら真銀斬やターミネートなど大技系が多いな。

敵の防御硬いし~。

さっそくお試し

いつもの5-10!

なるほど、敵が密集しているステージだと、かなり攻めやすいですね。

短いながらもスタン効果がついているのも嬉しい。

確率とはいえ、最終的には1.5秒もしびれさせることができるんか。

地上の敵ばっかりがワラワラ登場する場所では良さげ。

スキル2はくせがなくて使いやすいですね。

あとはスキルランクを上げて、スキル3中心に使っていく感じかな。

ちょっと慣れるまで時間がかかりそうなオペレーター、って印象でしたね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!