画中人 出画 WR-EX-6「死守」を障害物7個以下使用で攻略!功績勲章コンプリート

うーむ、画中人は難しかったな~!あとは中級源岩を時間いっぱいまで確保するのみ

あと、この勲章だけ取れてなかったんスよね。

障害物の使用を7個以下に抑えるというヤツ。

ここはメカクシの軌道をしっかり把握しておく必要がありますが…

ムズイので動画を見ながら攻略してました。

まずは右側の防衛ラインの前に重装を配置していく。

でもって、高台から攻撃できるように術師を配置。

届かないところはスルトで撃破しておきました。

障害物を配置し直して、メカクシたちの動くルートを変える。

真ん中のメカクシを倒しきれなかったので、バグパイプにド突いてもらいました。

スキルを使用すればガンガン減らせますね。

先鋒なのにパワーあるわあ…。

障害物を微妙に置き換えて、ブロックしつつ突破。

うーん、パズル要素が強いステージですね。

人生画の如し勲章シリーズ、全10種をコンプできました。

あんまり気にしないようにはしてるんですが、あると揃えたくなる不思議…。

さ、岩掘りに戻ります!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!