エピソード 6章 S6-3「氷霜-1」を星3評価で攻略!盤面を広く使った方が攻略しやすかったゾ

盤面の中央よりちょっと右あたりが激戦区になりますね

アイスピッカーに無双される

あー、惜しいあとちょっと

なんとなくトライしてみた感じ。

味方が固まるとヒョウバクムシの範囲に複数入っちゃうんだよな。

そして凍ったところにアイスピッカーが突撃してくるという…。

なにげに下のラインも攻めてくるところが厄介ですが、重装と狙撃1体ずつで対応できそう。

となると、盤面の左上を上手いこと使わないといけないってことかな。

乱戦につぐ乱戦

というわけで、序盤からクルースやイーサンを配置して、右側に行くまでに削っていくことにしました。

でもあんま削れねえな。アイスピッカーは術ダメージの方が良かったか。

あと、エクシアは真ん中の高台で下方向に撃った方がヒョウバクムシを倒しやすいかな。

最初はビーグル

でもそうすると凍っちゃうか。うーん。

6章はここまで物理押しができてしまっていたので、そのまま進めちゃいました。

このやり方は遠回りだったな…。

ギターノを配置して術ダメージを稼ぐべきでした。

もしくはアイスピッカーのブロック役にはアステシアが良かったかな。

とりあえず、左側の高台から右に向けて狙撃を用意したりして、強引に突破しました。

強引に突破した感じです

アイスピッカー対策にシュヴァルツも良かったかもしれない。

彼女の攻撃力なら十分貫けるし。

周回する時にはもう少し詰めるとして。

ここは移動系のスキルを使えば良かったんだなぁ。さあ、次いってみよう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!