エアースカーペも昇進2へ!スキル威力を試すため、あえて挟撃されてみる

遅くなってすまない!このイケメン!ブロックしつつ術ダメージを稼げるという、面白い前衛ですなあ

エアースカーペも昇進2へ

うーん、なんかマシな気がした!

他の星5オペレーターの方が大変だったような…

まあ、あんまり使わない素材だから余っていたのかな。

その辺りはロドス事情によるかぁ。

ずっと強化したいと思ってたんですよ。

か、かっけえええ!

昇進後のイラストは破壊力ありますね、これ。

護衛って防御だと思ってたよ…支配なんだ。

証明して見せても良いとか自信満々だぜ。

しかしこの男が言うならほんまかもしれん。

そう思わせるだけの実力を備えているんだよなぁ。

お試しで挟撃されにいく!

スキル2 ブレイドビット起動!

スキル名までかっこいいなオイ。

ウオッ!すげえ!

硬い敵でもガンガン減っていくじゃないですか。

スキルランク7でこの威力は熱い。

やっぱり特化させていくしかないのか…!

特化3まで持っていくと、130%から170%と大幅に威力が上がるんですよね。

周囲に引きつけている敵を一掃できる楽しさ。

自身も術攻撃するから、防御がやたら硬い敵でもなんとかなるじゃないか。

総ブロック数8になれば、あの真銀斬に匹敵するDPSを発揮するとか。

星5オペレーターの中でもかなり強い印象です。

中継所みたいな、いろんな方向から敵が押し寄せてくる場所とかよさそうですね。

よーし、しっかり育成進めていくぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    ニェンやサリアのスキル3を使えばブロック数増えたり術ダメージが上がったり
    リスカムがいればSP溜まりやすいので重装育てればより活躍できると思いますよ

    • ナカジマ より:

      なるほど、サリアのスキル3で術ダメージあげるのいいですね!
      ブロックしながら、与ダメージもアップ!
      なんかいろいろ工夫できるスキルですね(^ω^)
      ありがとうございます!
      リスカムもほしいんですが、なかなかご縁がなく…
      今日当たらないかなあ