アンドレアナが昇進2達成!7-18のパトリオットを撃ち抜いてみる

ずっと上げたかったんですが、やっと着手できました!この威力には惹かれるなあ

アンドレアナが昇進2へ

シンプルに好みのオペレーターなんですけど、素材がなかなか集まらず。

といっていても仕方ないので、石を割って集めてみる。

上級砥石8個はなかなかパンチ効いてましたが、画中人で集めた育成資源のおかげでなんとか工面できました。

か、かわいい!

昇進後のイラストもいいっすねぇ!

こっちのが好きなんで、基本イラストはこれにしておこう。

今後コーデがきたら危ういな…。

シュヴァルツといい、一撃が重たい系オペレーターに惹かれるワイ。

7-18でお試し

おお~あのガッチガチのパトリオットにダメージが通るとは!

デバフ効果もあるけど、これはなかなか夢のある数字。

スキルランク、まだ7なんですよね。

特化したくなるぜ…

攻撃力がすべてみたいなとこあるから、レベル上げも頑張らないといけないか。

昇進させたぐらいじゃまだ入り口ですなぁ、まずはイグゼキュターの特化終わらせて、そっから着手しよう(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!