エピソード 6章 S6-4「氷霜-2」を星3評価で攻略!源石氷晶が邪魔すぎる…!

凍ってる時にアイスピッカーが来られたら重装でもひとたまりもないッスね

ここに源石氷晶を置いたのは誰だぁっ

この範囲の広さよ

いやなところにあるなあ、源石氷晶!

オペレーターを配置したいところは全部カバーしてるんじゃないかってぐらいの勢いで凍らせてきます。

とりあえず、左上はエクシアにお任せするとして、問題は攻撃の激しい下のラインですね。

源石氷晶を無視して配置してみたのですが、当然ダメ。

しかしコストの軽いオペレーターでヒョウバクムシを抑えるのは良さそうだな。

重装・医療・狙撃

またしてもカッコイイ

余談ですけど、めちゃくちゃ格好いいスクショが撮れてしまった。

ホシグマシルバーアッシュの共演。エフェクトがいい感じに重なった。

源石氷晶の範囲から逃れた場所に、重装・医療・狙撃の3オペレーターを配置してみる。

ホシグマだけはできるだけ凍らせずに、シラユキで火力補助しつつ、ハイビスカスで回復。

ヒョウバクムシは先鋒で処理していく感じ。

上から真銀斬かまして、HP減ったら去っていくシルバーアッシュ。天災のような男である。

中央・下のラインに集中!

なんかカッコイイスクショが撮れた

いつの間にか、右下から左に手裏剣を投げていたシラユキが倒れていたぜ!

アイスピッカーを倒すために、ギターノを配置。

防御より術耐性の方が低いので、こっちで攻めていった方が良かったな。

左上ではシージが倒れそうになっていたので、前衛オペレーターに交代。

エクシアと二人で上のラインを守ってくれました。素晴らしい…!

そんなわけで苦戦しました、ココ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!