モスティマを上級資格証で交換してました&アスベストスを昇進2へ

そういやブログに書くのを忘れていたけど、モスティマお迎えしてたんッス

モスティマを上級資格証で交換

お迎えできてない星6オペレーターを、上級資格証で採用できるって最高ですな。

アークナイツは優しいシステムだぜ!

範囲術師はあまり使うことがなくて。

というのも、エイヤフィヤトラが広範囲スキルを持ってるので、それでなんとかなっちゃってるんですよね。

でも攻撃力、HPがアップするという噂もありますな。

大陸版での情報ですけども。

お迎えしちゃいましたよ!

うーん、可愛いな…。

スキルのエフェクトがめちゃくちゃかっこいいから活躍させたい。

あと、突き飛ばしもできるんだよね、スキル3で。

足止めできるのも嬉しいけど、アンジェリーナとちょっとかぶってしまいそうな気もする。

アスベストスを昇進2へ

なんか惹かれるんですよね~アスベストス。

素材はまあまあ重たいけど、悔いはない。

ジュナーも活躍してくれてるし、術ダメージを稼げる重装って割と好きなんッス。

スキル1でシンプルに術ダメージに強くなれるってのも面白い。

今後、術ダメージがキツイ所で活躍してくれないだろうか。

マッターホルンニキと2枚看板で。

工作員みたいな術攻撃してくるやつも止めたいけど、サリアが強すぎるからなぁ。

いいねえ、昇進後のイラスト!

こっちのが好きだな!

縦のデザインもカッコいい。

まずはアーツバードの群れが来た時に、活躍してもらおうっと。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!