オペレーション オリジニウムダスト OD-1 外勤記録を攻略!変異サンビーストが登場

さあ、コラボ攻略開始!今回はかなり難易度高めらしいので緊張するぜ

オペレーション オリジニウムダスト攻略開始

ストーリーはどうつなげるんだろう、と思ったのですがアッシュたちは転送されて来たみたいですね。

結構自然というか、すんなり読めた感。

この子達もオペレーターとして実装して欲しかった!

立ち絵もあるのにもったいない。

登場する敵

変異サンビースト!

新しい敵が登場するんスね~ステータスは低いけど、倒すと変異腫瘍を分裂させるという。

き、きもい…。

攻略の流れ

うむ、なるほど。

砂嵐は思ったよりもダメージがきつかったっす!

確定100ダメージらしいんですが、医療で回復しても間に合わねえ。

オペレーション オリジニウムダストでは遮蔽物を上手く使うのがポイントですね。

最近昇進させた星5を多めに配置しておきました。

小さい敵が散らばるのが厄介ですな。

ドロップ内容

細々した素材がたくさん手に入る様子。

でも砥石やマンガンをGETできるみたいなんで、そこまでは駆け足ですな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!