オペレーション オリジニウムダスト OD-2 防衛範囲拡大を攻略!変異イワグモが登場!

バクダンムシっぽい姿をしてますが、別物なんだそうで。どちらにせよ虫が苦手なワイとしては速攻で殲滅あるのみ

敵ユニット

サルカズ大剣士、サルカズ刀術師
変異サンドビースト、変異イワグモ
変異腫瘍

倒すと3つの変異腫瘍に分裂する、変異イワグモが登場。

たしかにバクダンムシに似ているけど、全然別の生き物なんだとか。

もはやお馴染みのサルカズ大剣士、刀術師も登場。

地上系の敵ばっかりなんで防衛しやすいっすね。

攻略の流れ

しっかり岩陰に隠れながら迎撃。

右上に戦力を集めてみたんですけど、後半は左上からの敵のほうが多いっすね。

ドロップ内容

あれ?さっきのステージとドロップ内容がほぼ一緒のような…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!