オペレーション オリジニウムダスト OD-3 セーフハウス攻防戦を攻略!変異体傀儡が出現

ステータスは低いけど、倒すと変異腫瘍を撒き散らすので注意

かなり自然な感じでアッシュたちとロドス勢が合流。

今回のコラボストーリーは内容もシンプルで読みやすいぜ。

登場する敵ユニット

サルカズ狙撃兵、変異体傀儡
変異イワグモ、変異腫瘍

人間の遺骸を使うとは…おぞましいですねぇ。

しかし敵としては全然手強くない様子。

攻略の流れ

爆弾を上手く使うのがポイントでしょうか。

変異腫瘍の動きが早かったりするので、範囲攻撃が欲しいですね。

むう、なかなかの威力!

範囲も広いので敵を引きつけてから使うのはアリかも。

左側の遮蔽物がなくなってしまい、アッシュが倒れちゃいました。

うーん、医療をもう少し編成しておいた方がいいかな。

ドロップ内容

両方とも確定入手ってのは、ちょっと気になりますけど次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!