オペレーション オリジニウムダスト OD-4 陣地掃討戦を攻略!オリジニュータントが超硬い!

防御も術耐性もSランクだぜ!しかし感染生物なのでジェイが活躍するか…!

登場する敵ユニット

変異体傀儡、変異サンドビースト
オリジニュータント、変異腫瘍

兵器として改造されてるだけあって、なかなか強烈ですね。

攻撃力も高いので、できれば重装で受けたいかも。

足止めしようとしたレッドが一撃で倒されてしまった。

攻略の流れ

防衛ラインは下側なので、中央で迎え撃ってみる。

オリジニュータントはやたらパンチが強いので、バイビークのスキルでスタンさせまくっておきました。

高火力オペレーターがひとりいると楽かも。

一応回復なんかもしつつ。

このコラボ、遮蔽物の影に配置するのが重要ですね。

利用するかどうかで、かなり難易度変わってくるなぁ。

ドロップ素材

お、初級素材が高確率で。

そんなに悪くない気がするぞ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    オリジニュータントが結構硬かったですが
    体力が低めのがわかったのでフランカで防御無視して倒しました
    確定ダメージ出せるオペレーターだとあまり気にならない相手でした

    • ナカジマ より:

      なるほど、そういうパターンもあるんですか。
      硬くてもHPが低ければ、なんとでもなるんですなぁ。
      フランカか~やっぱ鍛えたい(^ω^)
      よし、やろう!虹6の後に鍛えちゃおう