オペレーション オリジニウムダスト OD-6 領主邸攻防戦を攻略!砂嵐の方向が途中で変わるのがエグい

戦術ホログラムを作成されると、ブロックできず砂嵐の中だと攻撃が当たりにくくなるという難敵・「レッドラベル」浸透者が登場

敵ユニット

サルカズ大剣士、変異体傀儡
「レッドラベル」根絶者
「レッドラベル」浸透者
変異腫瘍
戦術ホログラム

「レッドラベル」浸透者は戦術ホログラムを使ってきたり、と特徴がある敵なんだけど、基礎スペックも高め。

全部がBランクってのは侮れないよね。

攻略の流れ

ぐるっと障害物に守られた高台があるので攻めやすい。

風から守れるように、障害物を補強しておきます。

砂嵐を気にしなくていいもんね…と思ったら風向きが変わった!

最初は上から下なんですけど、途中から左から右に変更されるんですよね。

それは聞いてないよ~下に配置したオペレーターがピンチです。

バイビークでスタンさせている間に、アンドレアナとロスモンティスで撃ちまくる!

ロスモンティスは攻撃範囲が広くて使いやすいなぁ。

変異腫瘍も倒しやすいし、合ってるかもしれない。

「レッドラベル」根絶者もさくっと倒してくれました。

砂嵐が強い…医療2名体制でもダメージから守れなかったな。

風が吹く方向に注意っすねえ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!