オペレーション オリジニウムダスト OD-5 物資回収計画を攻略!迎撃しやすい地形なので狙撃多めで勝負

ステルス性能を持つうえに遠距離攻撃を仕掛けてくる「レッドラベル」根絶者が登場

敵ユニット

サルカズ狙撃兵、変異体傀儡
オリジニュータント、
「レッドラベル」根絶者
変異腫瘍

なんだかまた怪しい敵が増えたゾ。

ステルス系か~なんだよ攻撃力Sって!

防御Cと少なめなので、狙撃オペレーターでぶっ飛ばしておきたい。

攻略の流れ

右からくる敵を左で迎撃する、というシンプルな作り。

しかも障害物で高台を守れる!

これなら防衛ラインにたどり着かれる前にぶっ飛ばせるぜ。

広範囲狙撃を配置して止めていく。

左下からワープしてくる敵には注意っすね。

アンドレアナは上向きに配置したほうが良かったなぁ。

敵は硬めだったんですけど、スキル全開放で仕留められました。

このステージは地形がシンプルで攻略しやすいな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!