オペレーション オリジニウムダスト OD-7 最終防衛線を攻略!マンガンのドロップ率67.03%はアツすぎる!

変異オオイワグモの遠距離攻撃にだけ気をつけて殲滅!

敵ユニット

変異体傀儡、変異イワグモ
変異オオイワグモ、変異腫瘍

4つの変異腫瘍を分裂させる、変異イワグモが登場。

範囲攻撃で圧殺するか、ラップランドで特殊攻撃を封じてしまうか。

攻略の流れ

うーん、敵の数が多い…。

しかしこんな時こそロスモンティスが活躍してくれます。

変異腫瘍さえ撃ちもらさなければ、敵自体は強くないっすね。

あ、危なそうと思ったらレッドを召喚したり。

イグゼキュターも攻撃範囲内の敵全員を同時に攻撃できるってのが良いですよね。

攻撃範囲も意外と使いやすい印象です。

防衛ラインも上だけなので、守りやすい地形。

最後に下の方から敵が出てくるので、高火力系オペレーターで撃破すると周回速度が上がりますなぁ。

ドロップ内容

ここはマンガンが落ちるので周回必須です。

なんと67.03%、7割近い確率で落ちてくれるんですよね~!

最低でも100個は用意しておきたいところ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!