ロドス防衛協定に挑戦してみたぜ!気になった点などまとめ

相変わらず、アークナイツはBGMがいちいちカッコいいな~!

なんか遅くない?

倍速がねえ!

あとは、若干操作に遅れがあるというか…。

まずはそこが気になっちゃいました。

操作のちょっと後に味方が配置されたり、スキルが発動されたり。

同期するためには仕方ないのかな。

Ping値というやつも表記されてるけど、ワイの家はWi-Fiショボいからなあ。

ヒマな時間がある

なかなかマッチングしてくれないなぁ。

まあこれは仕方ないんですけど、敵が全然出てこない時間も多いですね。

上層でやってたんですけど、最後の方は見てるだけって感じ。

ぼっちには辛い

基本、ゲームはひとりでプレイする派なのでアークナイツを選んだところもあるんですよね。

なので、ぼっちプレイ重視のワイは、そもそもマルチには不向き。

モンハンとかはマルチの方がおもろい気もするし、わかるんだけどなあ。

知らん人とゲームすると、なんか気を使うマン。

報酬は熱い

うむう、これは欲しいな…。

ひたすらマンガン&砥石集めに奔走していますが、こっちはこっちで魅力。

なぜイベントを重ねるんだ!

雑感

ワイとしてはあんましかな。

普通のイベントステージの方がおもろいッス。

大陸でも評価がよろしくなかったそうですが、新しいことにチャレンジしようとする運営さんはぜひ応援したい!

スルーしても別にいいわけですもんね。

というわけで、ちょこちょこ触りながら素材集めしたいと思います。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    マルチ自体を否定はしないですけどやっぱり自分のペースでいろいろ試しながらやる方が楽しいですね(ヽ´ω`)

    • ナカジマ より:

      面白いコンテンツだとは思うんですけどね(^ω^)
      戦友さんとも時間は合わせないといけないし…
      気軽に遊べる感じではないかなあ

  2. シング より:

    ぼっちには辛いっすよね〜
    1分くらい待ってマッチしなかったので結局一回もやってないです、まぁ唯一性のある報酬もないのでスルーして砥石集めてますわ( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      マッチしないの寂しいッスよね\(^o^)/
      マルチしたい人はアークナイツやるんかな~?
      まああっても邪魔にはならないかな…