シュヴァルツのコーデGET、そして砥石・マンガンを50個ずつ集める

コーデ買ってると源石がいくらあっても足りないんだぜ!

ストライカーシリーズ/スカイライン

かっけえ!

布面積は増えているはずなのに、訴求力がアップしている。

これがアークナイツの恐ろしいところよ。

交換しながら「うあ~どうしよう、欲しいな~!」と思ってました。

ワイの頭より手が先に判断していた…。

しゃあない\(^o^)/

だってシュヴァルツは推しだもんな!

冬のコーデも最高だったけど、こっちはよりシュヴァルツの元のイメージに合ってるというか。

しばらくはこのコーデでプレイしてみようと思います。

砥石・マンガンを50個ずつ集める

挨拶代わりに、マンガン50個!

とりあえず100個集めてから考えようと思いましたが、意外と苦戦してます。

やはりコーデに石を使いすぎたか…悔いはないが。

上級マンガンをよく使うので、イベント終了までちょこちょこ回って100個以上は確保したいね。

砥石も50個手に入れておきました。

ただ、20個ぐらいさくっと持っていくオペレーターもいますからね!

こんなモンじゃ足りませんよ、全然。

しかしすぐに使っていくスタイル!

だって龍門幣とか結構貰えたからさ…

スキル特化とか進めたくなるわな!

まずサガ、アッシュの昇進2にして、その後にイグゼキュターのスキル特化3、フランカも少しずつ育成…(気絶)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!