オペレーション オリジニウムダスト 戦闘訓練 OD-EX-3 待ち伏せ 通常・強襲作戦を攻略!

風からオペレーターを守りつつ、中央で迎え撃つ!

マップ情報

上から下に向かって風が吹いております。

通路を突破されないように、土石構造を補強して、真ん中にキルゾーンを作る感じで守ってみました!

登場する敵ユニット

変異サンドビーストα
変異イワグモα
「レッドラベル」浸透尖兵
変異悪性腫瘍
戦術ホログラムMK2

真ん中を歩いてくる「レッドラベル」浸透尖兵を止めるのがポイントになりますね。

ブロックできないけど、直線なのでスルトで仕留めやすかったッス。

しかし防御・術耐性ともに高いですなぁ。

通常攻略

高台から削って、イラプションで燃やす。

そして足りない部分はスルトで補う。

左上・右下の土石構造は補強しておきました。

これだけ通路を狭めて火力集中させれば、そら守れますな(^ω^)

強襲作戦

「レッドラベル」浸透尖兵の移動速度1.5倍

ブロックできない上に移動速度アップ!

なので進路だけ塞いで、あとは壁越しに削ってみました。

壁の向こうから真銀斬が飛んでくる恐怖!

やっぱブロックできない敵ってのは手強いね…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!