オペレーション オリジニウムダスト 戦闘訓練 OD-EX-6 待ち伏せ対策 通常・強襲作戦を攻略!

強襲ではオリジニュータントαが迷彩状態に!一度ブロックしないといけないのが辛いっすね!

マップ情報

うーむ、防衛ラインまでの通り道がいっぱいあるじゃないか。

主に真ん中が厳しいので、爆弾を真ん中に置いていくと良さげ。

高台からエクシアで腫瘍を撃ち抜いていきました。

左から右に向かって風が吹いているので、序盤は土石構造の影で戦う。

んで、途中で砂嵐が上から下になるんですよね。

上にも土石構造はあるのでなんとかなりました。

登場する敵ユニット

変異体傀儡
変異イワグモα
オリジニュータントα
「レッドラベル」根絶尖兵
変異腫瘍
変異悪性腫瘍

根絶尖兵もステルス状態なんだよなぁ。

通常攻略

通り道をブロックしつつ、エイヤフィヤトラとイグゼキュターで仕留めていく作戦。

右側はクオーラで防いでいる間にイグゼキュターで処理していきました。

真ん中ぐらいでやたら敵が出てきたのでイラプションでリセット!

オリジニュータントαが同時に登場。

爆弾を使って削っておきました。

たくさん配置しておけば、これだけで倒せますね。

強襲作戦

オリジニュータントαがステルス獲得

「レッドラベル」根絶尖兵はウタゲで仕留める!

HP結構減ってるのでちょっと怖かったけど、全然倒せちゃう。

やっぱ頼りになるぜ。敵が一体ずつ近づいてくるので対処しやすい。

真ん中ぐらいでイラプション炸裂!

本当はこの時に、中央に爆弾を配置しておけば良かったな。

最後がかなりゴリ押しになっちゃいました。

あのタフなマドロックが倒れかけてしまった…!

オリジニュータントαをブロックした瞬間に爆破できるよう、爆弾を中央通路に配置しておくと良いですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!