オペレーション オリジニウムダスト 戦闘訓練 OD-EX-7 要塞 通常・強襲作戦を攻略!

風向きが変わること、ブロック不可に分裂する腫瘍、となかなか忙しい…!

マップ情報

最初は左から右、しばらくたつと逆方向に風が吹いてくるステージ。

防衛ラインから上下2列に味方を配置して攻略してみました(^ω^)

土石構造はしっかり強化しておかないとですね。

登場する敵ユニット

変異体傀儡
変異イワグモα
オリジニュータントα
「レッドラベル」根絶尖兵
「レッドラベル」浸透尖兵
変異腫瘍
変異悪性腫瘍
戦術ホログラムMK2

オリジニュータントαはイラプションで強引に焼くとして。

ブロックできない敵がいるときは、遅延役ですよね。

マンティコアも編成しておこうっと。

通常攻略

まずは急いで土石構造の強化!

右側は慌てなくてもいいんですけど、すぐ忘れちゃうので序盤に。

幸い、なかなか敵が出てこないんですよね。

オリジニュータントαだぁー!

遅延させまくって、イラプションで焼く!

まあ過剰火力なんですけど、このぐらいやっておいてイイ。

浸透尖兵はシルバーアッシュの真銀斬でズバッと倒せました。

なかなか慌ただしかったですが、スズランのスキル使用中にエイヤフィヤトラのスキルが使えるようになったので勝ち確定(^ω^)b

強襲作戦

戦術ホログラムMK2のHP+100%、攻撃力+50%

これ結構、変化大きいな!

今までサクサク倒せてたのに、火力が足りず。

高台の面々も攻撃を受けてしまいました。

イラプションで強引に行こうとするものの、一体残し。

再配置していってなんとかなりました。

やっぱ敵の耐久アップ系は難易度に直結するなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!