エピソード 6章 6-11「こんな事」を星3評価で攻略!凍結しながらコキュートス対策!忙しい…!

いきなりゴール前にスノーキャスター隊長が待ち構えるという、この圧迫感!

近接オペレーターを置いてもすぐ倒されちゃいますね。

先鋒で進路を塞ぐ

出所を防ぐ

もうスノーキャスター隊長やヒョウバクムシはいないもととして、上の進路をおさえてみる。

まずはシージたち先鋒でコストを稼ぎつつ、スノーデビルたちを倒していきました。

そしてスノーキャスター隊長をメランサで抹殺…しようと思ったんだけど削ることしかできませんでした。

医療いりますね。

左側のスノーキャスター隊長を倒す

どうしても凍る

医療のガヴィルで回復しつつ、重装も配置。

さらに範囲攻撃ができるシラユキで火力も添えてみました。

後はできるだけ遠くから攻撃したいのでシルバーアッシュをゴール前に配置。

重装も配置して、真ん中のラインに敵が集まらないようにしてみました。

コキュートスはスチュワードで対処

コキュートスがひょっこり出てくるんですよね、上の方に。

やたら硬いので、スチュワードに倒してもらいました。

ピンポイントで術士がいる時とか大変便利なお兄ちゃん。

レア度を感じさせない強さ…コストが軽いのもイイ。

素質で、防御力が一番高い敵を優先して攻撃してくれるのも素晴らしい。

画面中央で迎え撃つ

ラッシュを止める

うお~敵の数が多いな!

シラユキのスキルなんかも発動させつつ、火力を稼いでいきます。

アイスピッカーも登場するのでギターノで術ダメージを与えていく!

最後はギターノ

いや~難しかった!

6章で一番厳しかったような気がするぞ。

やっぱり敵側の術士強い…重装でせき止めて後ろから撃つ、みたいな手法とれないもんなぁ。

MVPはスチュワード君です(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!