イグゼキュターのスキル2「終焉の旅路」を特化3へ!SK-5 要塞殲滅で使ってみるぞ!

こ、この火力はちょっとクセになるな(☝ ՞ਊ ՞)☝イフリータみたいに使える場所を探してしまいそう

「終焉の旅路」を特化3へ!

やっぱ星5ともなると特化も大変ですね。

D32鋼がこれだけ持っていかれるとは…

しかしこのスキル、ほんまにめちゃ強いので上げきろうと思ってたんですよ。

まあイグゼキュターのレベル自体はまだ30なんですけど。

さて、どんな威力なのかチェックしてみよう!

SK-5 要塞殲滅で使ってみる

ここは地形的にピッタリですね!

スキルを使ってなくても、普通にダメージ通るのが熱い…

高防御の敵は苦手、って印象あったんですけどね狙撃。

ただし、シュヴァルツは除く。

硬い敵がどんどん押し寄せてくるので、スキル開放!

うおおおおすげえ!

一気に赤い数字が出ますね。

すぐ前のマスは火力アップしてるのもあるし、重装兵でも余裕で倒せてしまう。

その他の敵もあっという間に消えていきますね。

単発で2000以上出てるのかな。

いいですねぇ~!

最後までほとんどイグゼキュターだけで、押し切ることができました。

デバフスキルと組み合わせると倒せない敵はいないんじゃないかってぐらい火力出ますね。

縦の直線はシュヴァルツにお願いして、目の前が空いてる場合はイグゼキュターに殲滅してもらおうと思います(^ω^)

レベルも50ぐらいまでは頑張ってあげとこ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!