「闇夜に生きる」が復刻ライト版で7日から開催!中級糖原 69.8%、合成コール 78%、中級異鉄 65.7%と激アツ

ふおおおお素材集めがはかどるゥゥウウ!でも石がバリンバリン割れていきます(☝ ՞ਊ ՞)☝

それでもしかたない、だって欲しい素材ばっかりなんだもんな!

「闇夜に生きる」が復刻

9月7日の16時からスタートっすね。

今回はライト版になっているとのことです。

なんといっても素材集めですわな~。

この3つが狙いやすいッス。

中級糖原

中級糖原

DM-6
ドロップ率:69.8%
理性期待値:21.63

合成コール

合成コール

DM-7
ドロップ率:78%
理性期待値:23

中級異鉄

中級異鉄

DM-8
ドロップ率:65.7%
理性期待値:27.3

うーん、素晴らしいラインナップ!

異鉄はまだもうちょいあったかな、でも合成コールは全然ないんですわ。

なので、この復刻時に回収しておきたい。

8割近いドロップ率なので、メンタル的にもいいしネ。

100個は確保しておきたいけど、だいたい9日ぐらいか。

毎日20周回ぐらいをノルマにすれば、150個ぐらいはイケるな。

次の復刻以外のイベントが来る前に、手持ちのオペレーターの育成を進められそうだ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    合成コールがもうなくなってるので補充しておきたいですね
    1月頃にやってたイベントだったと思うので、
    前回より早い編成か信頼度枠の多い編成に更新したいです_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      いやー全然ないっす!
      まだ手に入れやすい素材ではあるんですけどね。
      できれば200コ欲しいぐらい。
      早い編成、今なら組めるかな~
      速度重視で周回したいと思います(^ω^)