リスカムが昇進2達成!4-10でイグゼキュターと組み合わせてみるぞ!

ついに念願のリスカムを手に入れたぞ!というわけで、張り切って育成中

リスカムが昇進2達成!

なかなかイイ素材持っていくぜ!

種類もさることながら、数がパンチ効いてる。

また中級アケトンが減ってきたな~。

イベント来たら周回しなきゃ…。

あ!いいぞ、昇進後のイラストも!

盾が光るのズルいよ~アークナイツって全体的に灰色が多いイメージなんで、そこにブルーの光が混ざるの美しいよね。

シンプルに見た目が可愛い…アークナイツの中でも可愛い系としては最高峰に好きだなァ。

それにしても、リスカムは誰と組ませるか考えるだけでも楽しいオペレーター!

自身と隣接4マス内にいるランダムな味方ひとりのSPが回復する、という素質。

周囲8マスじゃなくて、縦横4マスなのね。

スキルは2の方が気になっております。

重装なのに、最大3体に術ダメージを与えられるっていいなぁ。

スタンしちゃう点は忘れちゃダメだけど…高難易度ステージとかでうっかり忘れそうやな(^ω^;)

地味に遠距離攻撃ができるオペレーターである点も見逃せない!

持ってる銃で、2マス先でも攻撃していけるんすね。

素の防御力はちょっと控えめか。

実際に使ってみるぞ!

まずはフロストノヴァを倒す!

うっほおおおお4270ダメージ。

さすがシュヴァルツ…素晴らしい攻撃性能。

これはひとたまりもないな。

グラベル先生が耐えてくれている間に抹殺してくれました。

そして!

ははあ、こういうことか!

自分とイグゼキュターのSPが1回復してますね。

これは敵の攻撃を受けることが多い重装の特徴と、かみ合った素質だな。

クオーラとリスカムがせき止めてる間に、イグゼキュターがスキルでボコボコにしていくスタイル。

た、楽しい(^ω^)

チェンと組ませてみるのも良さそうですね。

おーし、リスカム、これから大活躍してくれ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    ボクサー型みたいな攻撃速度高い敵とか槍投げ狂化兵あたりを受けてSPチャージできると楽しいですよねリスカム

    • ナカジマ より:

      敵の攻撃が早ければ早いほど、SPがたまっていく!
      面白いコンセプトですよね~(^ω^)
      ぜひ使いこなしたい!