殲滅作戦 ウルサス「廃棄鉱区」を攻略!ウルサス民間人を守り抜くゾ

今日からいけるようになったので、慎重めにトライしてきました!

9月6日(月)4:00 ~ 11月1日(月)3:59が開放期間になってます。

ウルサス民間人を守る

ああー!

逃げてくる人々を助けないといけないやつか!

攻撃されて倒されないように、差し込みまくらねば。

真銀斬で障害物を破壊して、進路を確保。

ウルサス民間人って結構攻撃されるんですよね。

なので、攻撃を引きつけるために高速再配置とかいると良いのかも。

やっぱりグラベル先生はいつでも編成しておかないとイカンな。

そしてイフリータがいい感じに蹴散らしてくれます!

術師系の敵でもお構いなしで焼いてくれるぜ。

なんか民間人も熱そうですけど、そこはそれ。

ウルサス強襲射撃兵、ウルサス上級強襲射撃兵が突如現れるので緊張感あります。

どうしても倒せない場所い現れた時は、イラプションで広範囲攻撃しておきました。

帝国精鋭先鋒も出てくるんですよ!

HPは1.2万、攻撃900に防御800と素晴らしいステータスしてますね。

しかも術耐性も50ある!硬い…。

スルトを定期的に差込しておき、ラグナロクで強引に焼いておきました。

さらにウルサスコマンドーの群れ!

これがまた結構強いんですよ。

隊長の方はHP1万とかありますからね。

そして帝国砲撃誘導機がどこからどう出てくるのかわからんのです、初回。

とりあえず遊撃隊としてシルバーアッシュを配置し、真銀斬で倒していく。

硬質化も使って最後のラッシュに備える。

慎重めに配置していったので、なんとか初見クリアできました^o^

なかなか緊張感のある戦いだったぜ…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!