イベント「闇夜に生きる」ライト版がスタート!合成コール乱獲や!

交換できる素材もかなり嬉しいラインナップ!育成が捗るぜ

上級原岩とか貰えるやん

さらに融合ゲルも3つてに入るのか。

地味に使うからなぁ。

ちょっとワクワク感のある素材たちですよねコレ!

融合剤はさすがにひとつだけど、赤いイガイガが3は熱い。

2周年スカウトに向けて、スカウト券も集めておかないとね。

中級アケトン熾合金、そして育成資源も補給できるぜ!

虹6コラボで新しいオペレーターもお迎えしたしなぁ^o^

よくアーツ学も切らしてるので助かりますわ。

次のイベントが来るまでは素材集めに奔走するとしよう。

7は右下に出てくる最後の敵をとにかく素早く倒す!

というのを意識してみました。

医療の枠を圧縮できるから、最近はサイレンスばっかり使ってます。

このドローンで充分回復が間に合う、ってシーンが多いんだよなぁ。

さて、合成コールは山盛り欲しいですからね^o^

イベント終了まで周回しまくるしかねぇ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!