パインコーンが昇進2達成!「闇夜に生きる」DM-EX-6でお試し!特化はS1かな

星4でイグゼキュター系の攻撃範囲は嬉しいな~あと、イラストが可愛い!みんな可愛いんだけど、特に

パインコーンが昇進2達成

おお~イベントで素材をためていたおかげですんなり集まった!

最近星5・6オペレーターばかり育成していたので、スゲー優しく感じる…。

これぐらいならすぐ用意できますよ。

うーむ、こっちもいいねえ!

昇進1の時と、どっちに設定するか迷うな。

でも昇進1の武器とかはっきり見やすい感じもスキなんで、普段はそっちにしとこ。

コーデが来たら交換してしまうかもしれん。

大陸版ではアイドルっぽいコーデが発表されていて、配布だとか…熱いぞアークナイツ!

DM-EX-6でお試し!

ダメージがでかい!

星4っぽくない、いい意味で!

あと、この赤枠の攻撃したくないゾーンを避けられるのもいいですね。

割とこの通路を高台から攻撃するタイプのステージって多いし、出番ありそう。

星4以下で攻略する時って、ほぼ間違いなく火力に悩むのでパインコーンは革命的な存在ですね(^ω^)

特化はS1からの予定

どっちも面白そうなんだけど、スキル1から特化してみたいと思います。

使ってみてびっくりしたんだけど、やたら回転率が高いんですよね。

最終的には必要SPが9になるとか。撃ちまくれるじゃないか…ちなみに特化3だと「攻撃力の200%で攻撃して、敵の防御力を250無視、3回チャージ可能」という性能に。

ちょっと硬めの敵でも物理でねじ伏せれるかもしれない。

範囲内全員を同時に攻撃できるから、ゴースト兵が固まって走ってくる所なんかでも使ってみたいな。

S2も魅力的なんだけど、自動発動なんだよね。

ここぞという時にぶっ放したいので手動発動の方を特化してみようかなと。

さて、今日も合成コールを集める仕事が始まるお…

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!