闇夜に生きる DM-EX-6「対流」強襲をスズラン&スルトで豪快にクリアしてみる!

スルトのラグナロクでサルカズ呪術師をまとめて焼き尽くしてしまうという、恐ろしい攻略を見かけました)^o^(

このステージ、右下にいるサルカズ呪術師が厄介なんですよね。

右側の高台に配置したオペレーターが攻撃されちゃうし、一気に押し寄せてきたらとんでもないダメージ食らっちゃうし。

しかしスルトなら耐えられるんですね~やっぱ強すぎるよ( ゚Д゚)

敵の攻撃を食らっても、お構いなしに焼き尽くす!

攻撃力も鬼ですから、スズランのサポートもあってサルカズ呪術師をまとめて始末できました。

ギミック破壊ですね!

あとは普通の敵が走ってくるだけなので、高台から撃って撃破。

せっかくなのでイグゼキュターとパインコーンを使ってみました。

一気に攻撃できるのはやっぱり気持ちいいですね!

ゴースト兵が走ってきてもパインコーンのスキル連打で対処できました。

使ってみると意外と使いやすいというか、範囲が狭いこともそんなに気にならないモンですね。

こりゃ特化3にする価値おおいにアリだな)^o^(

イグゼキュターも撃ちもらしなく、前を走っていく敵を倒しきってくれました。

コレ系の狙撃オペレーターは今後もどんどん使っていこう!

ただ、二人並べようと思ったらコストがかなり持っていかれるので、そこだけ注意ッスね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!