アイテム交換、情報資格証、合成コールも確保!SIDE STORY「闇夜に生きる」復刻ライト版、総仕上げ!

イベントは17日の3:59まで。今日、明日でやりきらなきゃ

合成コール1000個欲しい

とりあえず100個は取っておきました。

本当はもうちょいストックしておきたいんだけど、相変わらずすぐ使っちゃうというね…ガハハ!

今のうちにスキル特化を進めるんや!

近いうちに、次のイベントが来るかもしれないしネ。

コメント欄で教えていただいた、スペクターのS2を特化しきろうとたくらんでます。

副産物とかいっぱい貰えたからヨシ!

中級異鉄とトゲトゲが同時に手に入ったぜ。

ガヴィルはん、最高や!

あとは中級異鉄なんかもGETしておこうと思います。

後から手に入れるのは合成コールよりドロップ率低いしなぁ。

情報資格証を確保!

これうっかりしてたんですが、かなり重要ですね。

なんといっても交換できるアイテムが熱い!

家具の交換とかあんま見てなかったわ…。

すでに持っている家具を得た時なんかに、情報資格証が貰えるんですよね。

今回のイベントで1900ほど手に入るとか。

上級砥石とか上級マンガンなんて作るの大変だから、ここでストックしておこう。

何気に合成玉が貰えるのも嬉しい)^o^(

前にクリアしたからいいや、と放っておいたステージDM-1~5も一回ずつ星3評価でクリアしておきました。

というわけで

えーと、殲滅もやったし、あとは異鉄集めでOKかな。

スカーモールでのアイテムの交換も完了!

復刻コーデはガヴィルのやつが欲しかったんスけど、石を割りすぎて余裕がない…仕方なし。

よっしゃ最後まで回りきるゾ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!