パインコーンのスキル1 RMAスパイクを特化3まで上げる!

星4待望の高火力型オペレーター!強化しない手はないぜ

RMAスパイクを特化!

星4の特化ってかなり優しく感じます。

効果はてきめんだけど、要求される素材が少なめなんですよね。

費用対効果が素晴らしい。コスパ良好。

うぐ、ナノフレーク

って感じですけど2個なら意外となんとかなるという。

頑張った甲斐があり、攻撃力の200%という大火力を用意できるようになりました。

あとこのスキル、チャージできることもあって連打できるんですよね。

元の回転率も高いし、操作が忙しく感じるほどです。

防御を一定数無視できるから、やや硬め、ぐらいの敵ならサクサク倒せますな。

結構硬いヤツでもいけちゃうんだよな~。

減るぜ!

星4オペレーターってなんとかして敵を抱えて、ステージギミックで倒す印象あるんですよね。

カシャなんかもまとまったダメージ出せますけど、狙撃でこの火力は熱い。

見た目的にも大変好みなので活躍してもらおうと思います(^ω^)

なんとなくイグゼキュターと並べて使いたい…エグ目のキルゾーン形成にぴったりですな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!