ガヴィルが昇進2達成!回復&継続回復で徹底サポート

荒っぽい言動だけど、前衛や重装をしっかり回復できる、医療オペレーターの鑑

異格で前衛になって大暴れするガヴィルさんも見たい!

ガヴィルの育成、遅くない?

これにはわけがありまして。

・昇進1でも全然強い
・中級装置の要求数13個と多い

という理由で後回しになっておりました。

いざ昇進2へ

異鉄はいいですよ、6個ですからね。

しかし中級装置13個はいただけない。

実際集めるのに苦労しました…5-10を相当回ったな。

ただ、星4医療はこれで全員昇進させることになるんですよね。

ハイ!

ガヴィルはもうね、見た目が最高なんですよ(誰にも言ってる)

…アークナイツは可愛いキャラばっかりだからね、仕方ないね。

正面からの絵になりまして、こちらも素敵ですなあ。

しかし昇進1の方が俺は僅差で好きだ!

100対98ぐらいのノリで!

コーデの戦医もええよなぁ~最高だ!

どう活躍してもらう?

医療にしては耐久面が強いことと、リジェネスキルが強み。

スキル1の総回復量が医療オペレーターの中でも最高クラス、とレアリティを無視した性能。

アークナイツはこういう所がうまいですよね!

高レアの下位互換になると、ちょっと育成する気になれませんから。愛以外に。

特化も始めてます。

スキルランク7から特化1にするだけでも、回復量アップしますねえ結構。

継続回復が4秒から5秒に増えるのも見逃せない!

攻撃力を上げると回復効果もアップしますから、レベリングもしっかりやっていきたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!