エピソード 6章 6-12「氷原の雪」を星3評価で攻略!源石氷晶の範囲を確認!その外から狙撃で弾幕の雨

オリジムシ・βがすごい勢いでラッシュかましてきますよ

源石氷晶の範囲

この源石氷晶が厄介です

何もこんなど真ん中に置かなくても…!

範囲内にオペレーターを配置すると一生凍るので、できるだけ範囲の外から攻撃することにしました。

というわけで遠さ重視。

となると必然、狙撃チームの出番ですな。

狙撃しまくる

狙撃で倒していく

ここは防御力が高い敵が登場しません。

なので、術士でなくてもいいですね。

ヒョウバクムシはできるだけ遠くで倒したいな…。

ラップランドの昇進2を急がなくては。

ヒョウバクムシがどんどん来る

遠距離攻撃ができるシルバーアッシュニキも大活躍。

なんだけど、この位置だと自爆の影響くらっちゃうんだよね。

50体目ぐらいからヒョウバクムシもラッシュしてきます。

エピソード6はこやつをどう仕留めるかが大きなポイントだなあ。

凍ってからの別のアタッカーによる攻撃で大ダメージ、で総崩れになるパターンを避けたい。

やはり遠当てもっと極めないとな。

オリジンムシ・βラッシュ!

ムシさんたちがラッシュ

あわわ、すごい勢いで突っ込んでくるぞ!

でも爆発もしないし、凍るわけでもないからなあ。

残り、まだまだ敵が登場すると思ってたけど、ここを乗り越えたらクリアですね。

シラユキも添えて、勢いをそぎつつ撃ちまくりました。

ここはまだ易しいほうでしたね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!