シュヴァルツの回想秘録 故郷を去る日・逆理演算 キルゾーンを攻略!

ショートストーリーでそれぞれのオペレーターの考え方や大事にしてるものがわかるようになってるのイイよね

回想秘録 故郷を去る日

非常にドライというか割り切っているというか…

子どもの殺し屋だったという暗い過去がそうさせるんでしょうか。

無駄な心配をよくしてしまうワイには刺さるセリフ。

心配しても未来は変わらないのよね~行動あるのみ。

こういう普通の生活をするシュヴァルツももっと見たいような。

むしろビーチに居るほうが自然に感じられるかもしれないぐらいの露出度( ³ω³ )

この透明素材の服を考えたのはだれだッ!

ヘルマンとのやり取りが熱かった!

もっと自由に生きて欲しいのかもだけど、シュヴァルツの生い立ちを考慮するとそれも難しいんだろうね。

ロドスで働くことが、シュヴァルツにとって良い影響になればいいんだけど…

やってることはというと、めちゃ硬い敵をターミネートでぶっ飛ばす、とかだからな( ³ω³ )

逆理演算 キルゾーン

右下から敵が出てくるのですが、そこは狙撃3人に対応してもらいます。

障害物で真ん中の通路に敵を集めていく。

遊撃隊盾兵はシュヴァルツのターミネートで対抗!

3430ダメージだッ!

これこれ、やっぱシュヴァルツといえばコレなんですよ。

ラストまでこの布陣で押し切れました。

ドローンを倒すとスタンさせられるアイテムを落とすので、パワー勝負以外でも攻略できそうッスね。

シュヴァルツの強みが活かせるナイスステージ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!