アンジェリーナの回想秘録 受取人のない荷物・逆理演算 重力を超えてを攻略!

体重管理は必要ないゾ!クロワッサンやスズランとの関係性も見えていいストーリーだった…!

回想秘録 受取人のない荷物

そんなに仲良しだったのか。

カラッとしてるけど、優しさが垣間見えるワッさん。

クロワッサンの関西弁ってちょっと誇張してる気もするけど、ギリ居ないわけでもないぐらいの、微妙な路線!

こういう方言って中国語だとどう表現されてるんでしょうね。

重要ポイント!

アンジェリーナには体重など気にしないで欲しいですね(^ω^)

そのままでいい…そのままがベスト!

後半はスズランも登場!

可愛らしさあふれるエピソードでした。スキがないな。

逆理演算 重力を超えて

どう考えてもこの穴に突き落とす感じですよね!?

というわけで、エフイーターが突き飛ばして、それをロープがキャッチする!

みたいなノリで攻めてみましたが、手数が足りず。

エフイーターも突き落とす役になるのが正解かな。

シンプルに敵の数がものすごいので、序盤からアンジェリーナにはスキルを使ってもらいました。

同時攻撃できる数が多いので、敵が押し寄せてきても処理できますね。

軽いから簡単に穴に落とせるし。

ああ~ちょっと足りない!

という時はグラベル先生になんとかしてもらう。

一発耐えられれば、エフイーターが突き落としてくれます。

ロープも星4なのにバンバン引き寄せて落とせちゃいますね。強い。

最後までこんな重たいヤツが押し寄せてくるとは…!

アンジェリーナのスキル使用タイミングがシビアっすね~。

しかしこの流れなら、なんとかもう一回使えるかな?

ロープの目の前に来た時に、ギリ使えるようになってました。

これで軽くして、ロープで引っ張る!

ラストはエフイーターで突き落として撃破となりました。

アンジェリーナの強みがよく分かる、良いステージだなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!