エイヤフィヤトラが昇進2達成!さっそく氷獄作戦-1でお試ししてみる

うお~嬉しい~!これで術ダメージもがっつり稼げるぞ

エイヤフィヤトラが昇進2

エイヤフィヤトラの昇進素材

素材はいつもどおり大変でした…。

融合剤を作るだけでも丸一日ぐらいかかった気がする。

上級源岩×1
上級異鉄×1
上級アケトン×1

特に上級源岩が時間かかるんですよね。

中級のドロップを狙ってひたすら周回しました。

エイヤフィヤトラが昇進!

くう~苦労しただけあって喜びもひとしお。

昇進後のイラストもかっこいいですね。

黒い羊はお母さんの形見だったのか…そっと重たい話を置いてくるアークナイツ。

氷獄作戦-1でお試し

さっそく使ってみよう~!

すごい勢いで減る!

おお~すごい、減るぞ減るぞ!

普通に攻撃しているだけなのに、ガンガン減っていくな。

まあ上のラインでイフリータが暴れているおかげでもあるんですけども。

凶悪クラッシャーは防御力が激高いですからね…。

物理攻撃で倒せる気がしません。それこそ特化3のシュヴァルツなら通じるのかな。

しかし術耐性は低めなので、エイヤフィヤトラでガンガン減らしていけますね。

寄生重装兵隊長もやべータフさしてますが、イフリータとふたりで焼き尽くしてくれました。つよい。

ただ、スキルはついぞ発動できなかったなあ…一応7までは頑張って上げたんですけど。

まあ通常攻撃でも十分すぎるぐらいですね(^ω^)

うちの主力アタッカーのひとりとして活躍してもらいます!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!