リスカム の逆理演算 攻防兼備を攻略!ミスターランブルが強力すぎた!

リスカムの電池っぷりがスゴイ!メテオリーテの爆撃連打が楽しいゾ

狂化寄生投擲兵が登場するので、リスカムで受けることに。

このパワーを抑えるために、スキル1で防御アップ状態で臨んでみました。

なにげにスカルシュレッダーも登場するんですよね。

いいダメージだな~!

敵が硬いと狙撃の出番が減る印象があるんですけど、メテオリーテはかなりダメージ通ってます。

リスカムが攻撃されまくるので、SPもどんどん回復していくという。

メテオリーテはかなり遠くまで攻撃できるので、後ろの方で待機してる敵も油断できないでしょうね。

敵のラッシュが激しくなってきた!

ここはミスターランブルで敵の動きを止めます。

これがまた強い!

12秒もの間スタンさせることができるので、その間に回復&爆撃しまくる。

狂化寄生投擲兵の攻撃はすべて最後に配置したリスカムで受け止め、回復。

スカルシュレッダーも突進してくるとブロック数が足りないので、ミスターランブルを置きまくることに。

これ6個も使えるなんて楽ですよね。

最後ちょっとヒヤッとするシーンがありましたが、ミスターランブルでスタンさせている間に削り倒すことができました。

よしよし!

リスカムの強みが直感的に理解できる良いステージだと思います(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!