次のアプデで新機能「用語説明」実装、さらにサポートの選択がより便利に

どんどん進化するアークナイツ!かゆいところにも手が届く、いいアップデートが来るみたいだ!

新機能「用語説明」実装

敵図鑑の説明文や、オペレーターのスキルと素質、特性などに使われている特定の用語説明が確認できる機能。

一部の用語は用語説明の文中からも確認できるようになるとか。

「寒冷」とか言われてもピンとこないもんね。

これもいい機能だな~。

やっぱりゲームする上で仕様のわかりやすさというのは大事ですわ。

サポートの選択がより便利に

・ジョブごとに最大9名のサポートから選択可能に
・支援リセットの回数制限の撤廃
・戦友ではないサポートの詳細確認
・サポート詳細から戦友申請もOK!

熱い!

危機契約の時に特定のスキルがセットされたオペレーターを探したり…したことあります。

ウィーディのS3特化してる人いないかな~みたいな。

支援リセットの回数制限もなくなるので探しやすくなりますね。

どうしてもご縁のないオペレーターはいますから、他のドクターから借りまくりたい(☝ ՞ਊ ՞)☝

「作戦」が「端末」に変わる、などアークナイツは人気に慢心せずに足もとをしっかり固めてる感。

次のアプデも楽しみだなァ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!