ケオベの回想秘録 特大クッキー・逆理演算 懲悪の極意を攻略!

ケオベらしいまったりストーリーなんだけど、グムのお話も入ってくるという

回想秘録 特大クッキー

アークナイツでちょいちょい気になる、獣肉という表現!

一体何の獣なんでしょうか(^ω^)

ステーキっていうと牛肉のイメージですけども。

ヴァルカンとのくだりはホンワカしてますよね。

なんか見たことあるな、と思ったらウルサスの子どもたち、のグムのストーリーをケオベ側から見てるんですねコレ。

逆理演算 懲悪の極意

遠くから縛ってくるサルカズ術師が登場するぜ!

行動不能になるので、普通にプレイしてるとヴァルカンが動けなくなって終了…。

どうするのコレ?と思ったんですが、ケオベって特殊能力を無効化できるスキルがあるんですね。

チェック不足だったぜ…。

おもたいやりで3秒間、特殊能力を無効化できました。

しかも攻撃範囲が拡大するからギリ当てられるんすね~。

いい感じだぁ!

ちゃんと考えて作ってありますなぁ。

ケオベの強みを理解する上で大変有意義なステージ。

右側のバクダンムシたちも気になるところですが…

同じくケオベのスキルで爆発させずに倒せるんですね。

これ便利だな。

ラップランドとか置きづらいところで活躍してもらおう。

そのまま盾兵もぶっ飛ばせました。

SP回復で回転率を高められるのもいいですね。

なにげにヴァルカンのスキルも安定感ありました。

重装として敵を引きつけながら、医療の手を借りずに自分で回復できるってエライ!

いろいろ勉強になりました(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!