「半年記念スカウトパック」は3種類!7月15日から「ハーフアニバーサリー前夜祭」が来るぞ!

購買部でまもなく入荷予定となている「半年記念スカウトパック」どれにしようかな

星6が1名確定!

半年記念スカウトパック

3種類のうちどれか1つを購入できるとのこと。

購入後は変更できないので慎重に選ぶ必要がある。

くう~悩む!

でも緑は3名ともお迎えできてるんですよね。

後はサリア、スカジを持ってません。

どっちも欲しいけど、サリア狙いかな~!

他の2名だとしても、イフリータのコストが-1、シルバーアッシュの再配置が早くなる。

真銀斬を使って、また再配置して使ったほうが早いって聞いたことあるな…

そう思ったら再配置が早まるのも悪くない気はする。

-4秒ってなかなか有り難いじゃないか。かぶっても益があるのはいいですな。

イフリータは元々コストが重たいから、-1になってもあんまり変わら無さそうな気もするな?

3段階までいけば素質が強化されるんだけどなぁ…これは影響デカそうだ。

とりあえず、今一番欲しいオペレーターがサリアなのでオレンジで行ってみようと思います!

ミラクルなるか!?

ちなみにこのパックの「半年記念10回スカウト券」は倉庫から使用できるんですけど、期限は9/2日(水)3:59まで。

買ったらすぐ使っちゃお(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!