ワルファリンの回想秘録 モンスター・逆理演算 戦力増強剤を攻略!

えらい言われようなワルファリンですが、ブラッドブルードってだけで苦労しそうっス

回想秘録 モンスター

ワルファリンは傷つけるどころか、医療オペレーターですからね(^ω^)

回復して…あれ、HPが減るスキルもあるな。

その代わり攻撃力が爆上がりするんですけどね。

モンスター扱いなんですけど、ブラッドブルード自体がかなりおっかない存在なので、先入観を持たれるのは仕方ないんでしょうか。

でもワルファリン自体も道徳観が欠けてるので仕方なし。

血の匂いの変化で、源石結晶がどこに蓄積しているかも判断できる!?

すごい能力だぜ…。

ケルシーとともにロドスの医療体系を作ったってのは伊達じゃないね。

逆理演算 戦力増強剤

このティアカウ猛攻兵が強いんすよね~。

防御を下げるのでビーグルでも耐えきれないし。

タイミングを合わせてビーハンターでぶちのめすしかない。

ここだっ!

このタイミングで敵を倒さないとどうにもならん。

ビーグルが耐えてくれている間に、横からビーハンターで殴ってみました。

これ、横に並べた方がいいんかな…

左上はラヴァが黙々と処理してくれてます。

あぶなっ!

最後の方でビーグルが倒れそうになりましたが、ギリギリこちらが先に撃破できました。

ビーハンターお疲れ様。

そうえいば鍛えてないなぁ、これを機に育成してみようか。

さて、今日は新しいオペレーターの紹介もあったので、そろそろ新イベントの告知来そうッスね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!