遺塵の道を WD-TR-1 空中支援対応訓練を攻略!ドローンを召喚する戦術射撃兵に注意

うーむ、ドローンが絡むと難易度上がるんだよなぁ

登場する敵ユニット

ドローンを召喚するという厄介な敵。

地上のオペレーターだけでは対処できなくなるので、ちょい難易度上がりますよね。

術師や狙撃オペレーターを配置しないといけないか。

それにしても支援ドローンの名前が「破片」ってのは斬新!

攻略の流れ

ここね~。

移動式戦術格納庫、ここからドローンが登場するとのこと。

画像のようにメランサだけで対処するのはムズイな。

ただ、ドローンは倒さなくてもクリアできるってのは覚えておいたほうが良さげ。

こっちの基地耐久値が減ることもないんですね。

そういえばこの後も、空中支援ドローンが残ってる状態でステージクリアとなってました。

数に含まれないのか。

しかしその分強めなんだとか。

「遺塵の道を」のギミックはコレか…気をつけよう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!