遺塵の道を WD-2 オアシスの霹靂を攻略!攻撃型空中支援ドローン、破片が登場

こっちの防御力を下げてくるという、地味に辛い敵が現れたな

登場する敵ユニット

攻撃型の空中支援ドローンはなかなかパンチの効いた名前ッスね。

物理範囲攻撃だけでもウザいのに、防御力を下げちゃいます。

5秒間防御力-50%なので影響力はデカイですね。

重装とか攻撃されたら戦線崩壊もあり得る。

攻略の流れ

というわけで、高台組をたくさん配置してみました。

でもエクシアみたいな速射型のオペレーターも配置しておいたほうが良かったな…。

後はドローンを優先して攻撃するタイプとか。

飛行ユニットに強いメテオも良さそう。

とりあえず今回はパインコーンに頑張ってもらいました。

破片が近づく前に倒したいね、できれば。

ドロップ内容

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!