遺塵の道を WD-3 サボテンの丘を攻略!戦術重装兵・鉄砧が登場!

デカめの敵が出てきましたね!Ashのスキルをぶっ放してみました

登場する敵ユニット

ロックブレイカー
戦術猟犬、戦術重装兵
鉄砧

結構デカめの敵が登場しますね。

重装兵も来るとなると術ダメージがそろそろいるかな。

鉄砧は…なんて読むんだろう。

鉄のきぬた?

範囲内の敵の防御アップ&HP回復という、サポーター型のドローン。

早めの倒さないと、デカブツを硬くされるのは困ります。

攻略の流れ

か、かっけええええ!

このエフェクト、めっちゃ凝ってますよね。

左側はしっかりヘラグが抑えてくれました。

後は罠のクリップを置いてみたりして、敵のHPを削っていく。

バインドできるのもいいですよね。

ロビン、もっと使いこなしたい(^ω^)

バインド状態の時にAshで撃ちまくって撃破!

結構力技だったけどイケるもんだなぁ。

ドロップ内容

うーん、ちょっとだけ豪華になったかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!