遺塵の道を WD-5 沁礁の地を攻略!中央に突っ込んでくる戦術重装兵が厄介です

中央は術攻撃できるオペレーターがいると攻略しやすいかも

登場する敵ユニット

戦術猟犬、戦術射撃兵
戦術重装兵、破片、鉄砧

敵のラインナップに新しい部分はないッスね。

ドローン多めなので、そこだけ注意でしょうか。

攻略の流れ

上中下、3つの進行ルートがあります。

真ん中は距離も短いし、気をつけないとですね。

スルトでしっかり殴っておきました。

下はヘラグでひたすらブロック&アタック。

ドローンが邪魔なんスよね~。

高台組が倒されてしまいました。

出てきたらすぐ倒せるようにしておいたほうがよかったか…。

Ashで倒そうと思ったんだけど、微妙に手こずりました。

ドロップ内容

うーん、初級素材が2種類落ちるかもしれない…わるくないんだけど次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!